あみぐるみ、手作り雑貨の紹介やココロのつぶやき等など

--.--.-- / Top↑
私の住んでいる所はあまり雪は降らないのですが、今日はうって変わって朝からちらほら降ったり止んだりの繰り返しです。

暖房が切れなくなっちゃいました。
2017.02.11 / Top↑
今日、12時05分にて、私の大好きなおばちゃんが天国へと旅立ってゆきました。

私を幼少の頃からずっと面倒みてくれていたのが、そのおばちゃんでした。

今は、涙しか出ません。

もっと気持ちが落ち付いたら、今日のことを語れると思います。

それまで時間をください。
2016.12.09 / Top↑
パスワードを忘れてしまいそうでした。

ノートに書きとめていたので、大丈夫でした。

便利にはなりましたが、やっぱりアナログなところが捨てきれない私です。
2016.12.08 / Top↑
前回のブログでも書きましたが、最近のハルは一日のほとんどを寝てばかりいます。

でも、最近はマーキングをするために、一日のうちで3回は散歩に連れて行ってと催促してきます。

普通のネコちゃんなら、雨とか濡れるのはイヤなはずなのに、うちのハルはそんなことおかまいなし!!

ハルのサイクルは、そう簡単には変わりそうもありません(´∀`*)
2016.11.30 / Top↑
今日は隣の市のお祭りでした。

出店もたくさん出ていて、人もかなりの人数で。

私は、ウチの人とはぐれないように必死で、正直、お参りどころではなく・・・。

やっぱり人ゴミは苦手です。
2016.11.23 / Top↑
